--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶりくら市2006!
2006/09/21(Thu)
tenten2006_2.gif

今年も「ぶりくら市」の季節がやって来ました!
tentenブースは、今年もぶりくらに出店します。

掲示板を作りました。
上のバナー、もしくは左にバナーからリンクしてあります。
商品は随時付け加えていく予定ですので、ちょこちょこチェックしに
いらしてくださいね~~^^。

n_197_1.jpg

生体やグッズ、いろいろありますので、
お近くの方も、そうでない方も是非、遊びにいらしてくださいね。

因みに上の画像は、まめしば様筆(←ココ注目!写真ではない~)の
イラストです。ポストカードになります。
他の商品は、掲示板で見てくださいねぇ~~。

tentenブース一同、ご来店をお待ちしています。
ぶりくら行けないよ~~って方も掲示板へ遊びに来てくださいね。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<秋タンポポ。 | メイン | ホルオス♂特集~っ(笑)。>>
コメント
- ぐぇっ! -
マジですか?これがイラスト?
..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ
すっすっすごいっ
2006/09/21 12:55  | URL | ちゃこっぺ #GpJA0K56[ 編集]
-  -
こんにちは~
ぶりくら、行ってきますからi-175
ただでさえワクワクしているのに益々眠れなくなってしまうぅぅ(^^;i-201
石鹸がかわいいですね。
ぶりくらの目的は「嫁探し」ですが・・・(笑)
ゴロゴロBagで行かないと(-゛-;)i-201
かわいい「嫁ご」が見つかりますように(祈)(笑)
2006/09/21 13:43  | URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
- すごい -
カッコ内の但し書きがなければ写真だと思い込んでしまいます。
びっくりです。すごいですねぇ。
行く予定はなかったのですが・・・・時間をみつけて行ってみたい気持ちになりました。
比較的、近いのですが行ったことがありません。
今年は行ってみようかな・・・。
2006/09/21 14:20  | URL | wabinosuke #NqgXfLUo[ 編集]
- よろしくお願いします~ -
tentenブースでグッズ出品させていただきます。
ワタクシは今年はエコバッグをメインで作っております。
皆様のご来場ご来店を心よりお待ちしております~m(_ _)m

>ぶりくら行けないよ~~って方も掲示板へ遊びに来てくださいね。
ぜひぜひ!!冷やかし、サクラ大歓迎です~(いいのか?/笑)

#ねーるさん、大きなバナーも使ってくれてありがとー^^
2006/09/21 16:51  | URL | りえゴン #J/LI7PTA[ 編集]
-  -
写真だと思いました!!( ゚Д゚)ヒョエー
注がなかったら絶対に気が付かないと思います♪
ワタクシ、美術が苦手なので絵が上手な方を物凄く尊敬します^^

ぶりくら、近かったら行ってみたいんですが・・・
遠いのでいけません(寂)皆様方のレポートを楽しみにしています(笑)
出展される方々、ご盛会(繁盛?)をお祈りいたします!^^
2006/09/21 20:46  | URL | kobatye #-[ 編集]
- ぶりくら市いきたいなぁ~ -
毎年毎年、何か行事が重なって行けないんですよねぇ~。
今年もちと微妙だけど行く方向で検討中。
行けたら寄らせてせていただきます。
2006/09/21 23:32  | URL | 蔵六 #-[ 編集]
-  -
えぇー!?これ写真じゃないんですか!?w((Д))w
すげー!♪
「ぶりくら市」いつか行けるといいな~(´ー`人)
2006/09/22 16:43  | URL | KOJI #-[ 編集]
-  -
■ちゃこっぺさん
ねー、すごいよねー。
写真を下敷にしてるのかもしんないけど、それにしても凄い!

■ことらさん
おおー、ぶりくらへ行かれるのですねー。
ホルスの出展もありますから、いい子と出会えますように。
ちっちゃい子だから、性別は分からないかも知れないですね。

石鹸、可愛いですよね~~。(^-^)
え?バギーで??
そ、そんなにたくさん買い物を?(笑)

■wabinosukeさん
比較的お近くなのですか~^^
お時間が取れるようでしたら、ぜひ。
お祭りのようで楽しいですよ~。

2006/09/23 23:48  | URL | ねーる☆彡 #-[ 編集]
-  -
■りえゴンさん
ちわちわ~~~。
掲示板&バナー製作、お疲れ様でしたぁ~~~~。
グッズ作りも佳境に入ってるころかな~~?
お疲れ様です~~。無理せず頑張ってね!

■kobatyeさん
うんうん、私もてっきり写真だと思ってましたぁ~~。
凄いですよねーー。
私は子供っぽい絵しか描けないから、
こんなのが描けたら気持ちいいんだろうなぁ~~と思うです~。

私も今年はお留守番組です。
いっしょに皆さまのレポを期待しましょうね~^^。
2006/09/23 23:53  | URL | ねーる☆彡 #-[ 編集]
-  -
■蔵六さん
いよいよ来週になってしまいましたー(早)。
ご都合がつくようでしたら、ぜひお立ち寄りください~~。
上にも書きましたけど、お祭りのようで楽しい雰囲気です。^^

■KOJIさん
ほんと、見れば見るほど凄いですよねー。

KOJIさんのトコからですと、流石に大変になりますねぇ~。
でも、いつか行けるといいですねぇ。
お子さまも大勢来場していますので、ご家族でも楽しめます~。
…って気が早いかな?^^;
2006/09/23 23:57  | URL | ねーる☆彡 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/97-4b890a40

| メイン |
