スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
書き込みテスト。
2006/05/30(Tue)
(^ー^)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<たいそうご無沙汰しておりました(__)。 | メイン | 雨・雨・雨~~るるる~。>>
コメント
- テスト。 -
(^ー^)e-44
2006/05/30 23:06  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
- あッ 理事長婦人だー  -
テストですと? 回線替えたのかな?
>(^ー^)
工事無事終了、ネット接続OKでにっこりって事ですね?
コレにレスはいらんですよ、勝手に想像してコメントいれてますから~。(削除もOKです)
2006/05/31 05:47  | URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
-  -
■makoさん。
いつも、色々ご心配いただき、ありがとうございます~~。
うんうん、回線変更、ネット接続OK!だったら
ホント良かったんすが、、、ううううううう~~(泣)
回線は2週間前に変更したとですが、、
どーにもネット接続がうまく行かず…。

この2週間、マラソンしたり、ひまわり栽培したり(謎・汗)
が佳境に入ってたもんで(汗)、ちと後回しになっておって
今、あたふたと設定を見直したりしとります~~。
でもハードの問題もありそな気配っすーー。

今は運がいいと書き込みできるってな感じっす(汗)。
このレスを書くのも、これで一体何度目やら(苦笑)。
ある意味、マラソンよりきつい(笑)。
でも、今日は窓を使ってますんで、たぶん行くしょー!
2006/06/01 14:15  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
>マラソンしたり、ひまわり栽培したり(謎・汗)
ぎゃはは みんなねるしゃんが家の周りジョギングしてる姿を想像しちょるよ~ww

まだまだ接続上手くいかないんすねーー。
2006/06/01 16:52  | URL | りえゴン #J/LI7PTA[ 編集]
- にゃははは。 -
向日葵の種集めはわりとすんなり...でも飽きて来たぞ~。
やばい...前にもエンディング見ないで止めちゃった事あった気が..(爆)
そろそろストーリー進めるべきか...って乗り込んで放置プレイで終りそうだけど。(^▽^;)なんかバランス崩れまくり。
天気が続いてホシガメゾーンのクローバーは壊滅状態に..
桑の実はやっとおやつに上げられる様に成ったけどブルーベリ
ーはまだちょっと先みたい。

2006/06/01 22:39  | URL | じゃら #99DFA69w[ 編集]
-  -
■りえごんごん~。
今日の夜から正常に繋がるようになったっす~~~。
うわぁーーーーいっ(≧▽≦)ノ
NTT側の調整がうまく行ってなかったみたい~~。
どーりで何度、設定をやり直してもダメだったわけだ~~~。
お蔭様で快適快適~~~。

夜な夜な、ジョギング、ジョギング~~~(笑)。

■じゃらさん
にゃははーーー、やり込んでますねーーー。
私は、この前の日曜にいちおラスボスに会いに行きました~。
そそ、機を逸すると面倒になっちゃうんで、行っちゃった方がええですよー。きっと2、3分でケリが付きますから。え?w
あっちのブログも、やっと入れるようになったので(汗)、
そのうち感想を書きなぐるかもーーー。

うちは、今年はまだ奇跡的にクローバーが残っています~。(笑)
んで、うちとしては珍しくシロツメの花がたっくさん咲いてます。
桑とブルーベリー、、ええですねーー。
うちのラズベリー枯れちゃったかも~~。るるる~~。土が合わなかったかなー。そっちにいた頃は大木に育ったのに。その代わり、、ではないのですが、今年は苦節ン年でびっくりグミに実をつけさせることに成功しましたー(旦那が)。最初に熟した実は、早起きの鳥さんに持ってかれましたが(笑)。

2006/06/02 01:18  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/58-68085193

| メイン |
