スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
起きてたっ!(≧▽≦)ノ
2006/03/10(Fri)
今日は雨降りで寒々しいし、気温もそう高くないので、
冬眠箱を開けて、こそっと皆さんの様子を伺ってみたら…

起きてたぁーーーーーーっ!(≧▽≦)ノ

若干2名さまだけど。
瑪瑙(めのう)と須佐乃男(すさのお)が土の上に上がってきてたー!
今日は冷えるから、そこでそのまま寝ていた。
体重を量ったら、そー減ってもないので、
取りあえず、今日のトコは、また、もぐしもぐししておいたー(ぉぃ/汗)。

いっやああああーーー。
なんか嬉しいじょーー。
まだまだ先かと思っていたが、来週あたり暖かくなれば
起き出して来そうだにょ~。

メスは、そろそろ起こそう(南テラスへ移動)かと思っていたが、
オスが早くも起き出すとわ。
嬉しいのもあるが、あの暴れん坊ギリオス軍団を迎えるに当たっては、
心と身体の準備を整えておかなくてはーーーーっ!!
明日から、体調調整&体力づくりだなっ!!
(環境整備じゃないのか…ふつう/汗)


#ココ、まだ下にズレて表示されてますかの~~??
誰か教えてちょ。(-人-)

スポンサーサイト
この記事のURL | 冬眠の話。 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<カメ啼く春? | メイン | 啓蟄も過ぎ…。>>
コメント
- 大丈夫! -
先ほどは遊びにきていただき、ありがとうございました(^-^)

ズレてないですよー!
僕もさっき来たとき下にずれて表示されていたので
「あれ??」と思ったものの、
「こういうモノなんだな」と一人で納得しておりましたよ(笑)
2006/03/10 16:12  | URL | KOJI #-[ 編集]
- にょ~ん! -
ちょっとずつ春が来てますねぇ~o(>▽<)o
体調調整&体力づくりって…(爆)

お家帰ったら見てみるねぇ~!
2006/03/10 16:55  | URL | ちゃこっぺ #GpJA0K56[ 編集]
-  -
やった~~ 明日あたり「おはよー」言えそうですね(≧∇≦)/

>明日から、体調調整&体力づくりだなっ!!
>(環境整備じゃないのか…ふつう/汗)
いや、まー、そのーーー(* ̄m ̄) ププッ

#下にずれて見えるのってMacじゃない場合?
わしは最近、ずれてるの見たことないっすよー
前、でかい写真が載ってたときはずれてたけどそれ以来へーき。
ブラウザはIE6っす。
2006/03/10 17:38  | URL | りえゴン #J/LI7PTA[ 編集]
- ずれてなぁ~~い -
グラパラリーフのとこだけずれてるのかな??
写真でかかったから???
ここは大丈夫よん。
そーそーこの葉っぱの事すっかり忘れてた!!
増やすんだった!!思い出させてくれてありがとーでした。。。

んでっ!
おはおーーーーーーーーーーー!!(ふらいんぐ?!)
今日うちもね、いつも寝ぼすけのオスどもが2人起きてきた!
ママ2名はまだ寝てるのによ!
なんだろね、なんなんだろね~~~~
今年はやるき満々なのかな?!(なんかちがう?)
2006/03/10 21:16  | URL | かなかな #q9YPPrRY[ 編集]
-  -
そだそだ。グレパラちゃんのとこだけずれてる!
わしも写真デカイせいだと思うけどなーー
ちがうとこズレてる人もいるのかなぁぁ
2006/03/10 21:26  | URL | りえゴン #J/LI7PTA[ 編集]
- ♪♪ -
なおってるにょ~ん。
前回のも下にズレてたなり。でも直ってる
グラパラリーフっ!の所お写真貼るタグが何か消えてたりしていませんきゃ?
記事のフレームもちょいと表示がおかしい
どうおかしいかって言うと…表現できん(汗)

今日は暖か~。みなさんお目覚めになるかにゃ?
2006/03/11 07:56  | URL | ちゃこっぺ #GpJA0K56[ 編集]
- 見つけた! -
ねーるさん、初めまして!!
ずーーーーっと前から「TOTOISE LAND」と「THE BACK YARD」の方に
お邪魔していて、いつも「コラム」を楽しみにしていたんですが、
10月からずっと更新されていないので何かあったのかと思っておりました~(;´д` )
今日は他の方のブログにねーるさんのコメントを見つけて飛んで着ましたが、
どこからここに来れるのでしょうか??

我が家はクサガメ、アカミミ、ホルス&ネコ8匹と暮らしております。
ねーるさんのHPと参考書でしっかり学んで、なんとかホルスも
元気に過ごしております(⌒_⌒)
また遊びに来ますね!!
2006/03/11 11:11  | URL | カメネコ #-[ 編集]
- ありがとう!!(>_<)ノ -
みなさま、いろいろありがとうございましたっ!!
あーんど、見苦しくて失礼しましたっっ!m(__)m

遅ればせながら、埋もれていたVAIO君をひっぱり出して来て、
確認&修正をしますたーー。
画像のサイズは全記事同じなんで、他に原因があるんだろー
なぁーーと思って、あやしげなトコを直したら、意外と
あっさりズレなくなりますたーー。
今まで見苦しくすんませんでしたぁー。
たぶん、もうズレてないと思います~~。
が、またおかしかったら教えてくだしゃい~~~。

■KOJIさん
> 「こういうモノなんだな」と一人で納得しておりましたよ(笑)
あはは。そう言っていただけると、気が楽になります~~。

■りえゴンさん
いろいろ、あんがちょーーっした!

> 明日あたり「おはよー」言えそうですね(≧∇≦)/
うんうん。起きちゃったぁ~~~。(≧▽≦;)
この陽気じゃ起きちゃうよねぇ~~。
瑪瑙は、もう出立ての野草を食っとったぁー。
来週、氷点下になるんだよねぇー。
ここさえ、かわせれば…。

■かなかなさん
> ずれてなぁ~~い
ぎゃはははー。大笑いしたじょー。

> 増やすんだった!!思い出させてくれてありがとーでした。。。
そーだ!うちも残ったの植えなきゃ!!
思い出させてくれて、こっちこそあんがちょー(笑)

> おはおーーーーーーーーーーー!!(ふらいんぐ?!)
だいじょーーーーぶ!
今日2名は起き出してきたぁ~~。
残り11名は、まだ夢の中~?

> 今年はやるき満々なのかな?!(なんかちがう?)
ぎゃははー。ええね、ええねーーー>やる気満々~~。
やっぱオスのが早起きの傾向あるよねーー。
(↑コレを寝坊の言い訳に使うワシ…)

2006/03/12 00:07  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
- つづき~~。 -
■ちゃこっぺさん
> お写真貼るタグが何か消えてたりしていませんきゃ?
どーもね、画像貼るタグと本文の間に改行が必要だったみたい。
ココに改行を入れると、写真と記事が離れちゃうのが嫌で、
しばらく前から改行しないでやってたんだー(^^;;

> どうおかしいかって言うと…表現できん(汗)
コレも、VAIOで確認したっす~~。
右の方が、乱れてるんだよね~~??
なんだろーね~~??
こっちは原因不明なままなんだけど、被害は少ないので
我慢してもらうことに…(汗汗/謝)
色々あんがちょ~~~っした!!

> 今日は暖か~。みなさんお目覚めになるかにゃ?
あったかだったねぇ~~~。
気温が16、7度で晴れって、最高のホルホル日和だよねぇ~。

■カメネコさん
こんにちはー&はじめまして!
レスが遅くなって申し訳ありませんっ!

> どこからここに来れるのでしょうか??
はっ…!!Σ( ̄■ ̄;)
そ、そういえば、案内らしき案内をしていなかったですねー。
そのうちBACKYARDのトップページを模様替えして、そのとき
に…なんて思いつつ、、。
今のところ、BACKYARDの掲示板の、私の書き込みの右上の
カメさんからのみリンク貼ってます~~。←うわぁ~~不親切(汗)。

> 我が家はクサガメ、アカミミ、ホルス&ネコ8匹と暮らしております。
先ほどHP寄らせていただきました!!
すごい!素敵な環境~~~。幸せなホルスちゃんーー。
ヌマガメのプールも楽しそう!!
以前、主人の方にメルをいただいたことがありますか?
そのときも、HPを見に行って感動した記憶があります~~。

またそちらにも遊びに伺います~~。
2006/03/12 00:22  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
- フレームの乱れ… -
いちお直った(^-^)v。
2006/03/12 01:38  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
はじめまして。 「ぶりくら市」でお目にかかっているかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

早速、2006年孵化仔たちのお写真を拝見しました。本当に可愛くて、可愛くて、癒されました。また遊びに参ります。
2006/03/12 19:25  | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
- ケイティママさま。 -
はじめまして。コメントありがとうございます~!
ぶりくら市でお会いしていると思います!
こちらこそ、よろしくお願いします~。

ベビィたち、誉めていただき嬉しいですっ。
ベビィには本当に癒されますよねぇ~~。
2、3年後には、やんちゃ悪ガキになってるやも??と
思うと尚更、今のこの無垢な姿が愛しいですねっ(笑)。

2006/03/13 00:26  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/34-5edd4742

| メイン |
