スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あったかい~~( ̄▽ ̄*)
2006/02/15(Wed)
今日は、暖かだったなぁー。
明日は、更に気温が上がるらしー。嬉しー。
きっと花粉さんが飛ぶんだろーなぁー。
そんでも、春は嬉しいー。

今日も、オスたちは昼間3時間ほど、外で遊んだ。
寒かったり風が強かったりすると、割りとすぐ小屋に篭っちゃうのだけど、
今日は、どの子もずーーっとずーーっと日光浴をしていた!
あと、ホルスもギリシャも枯れ葉を啄ばんでたー。
けっこー、枯れ葉を食う姿はよく見かける。
美味しいのか?(笑)

ギリシャ坊主たち。勢力地図に異変か?
水晶(キララ)@02CB。この19日で満4才。
翡翠@99CB。そろそろ7才。
この2名は、オスゾーンで一緒にしているのだけど、
この頃は、すっかりヤンチャ盛りになった水晶に、翡翠が追いかけられたり、
甲羅アタックされたりしている。
翡翠は、あまり相手にせず。身体は俄然、翡翠のがデカいから、
意にも留めてないのか、、いや、それは流石にないかな。
いやんなると、小屋に逃げ込んでる。


去年の秋くらいから、その傾向はあったけれど、どーもウチの子たちは、
4~6才がヤンチャのピークらしいのだ。
年なのか、ひょっとするとサイズなのかもしれん。
翡翠くらいになると、体重も1キロ超えてるし、ちょこまか無駄な攻撃は
しなくなるよーだ。
たまりかねて大反撃に出ることはあるかもしれないが、今んトコ、
水晶も引き離せば少し大人しくしてるので、平和と言えば平和である。


この春は、悪ガキ度では、水晶に一番手を焼くことになるかなー。
あ。ホルスがいたか?w

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<4月の陽気っ!(≧▽≦)ノ | メイン | 雪は降っても…。>>
コメント
- カメ暴走注意報! -
いやぁ~今日は暑いくらいの陽気でしたね。
デンスケ暴走しますた。蓄熱してますた。
寒いの苦手なのでずっとあったかいといいなぁ。
ねーるさん家の子は発育いいですねー。
最近、風邪でもないのに鼻水でるのは花粉???(-◇-;
2006/02/15 17:31  | URL | きんぎょ #-[ 編集]
- 暖かだったぁ~~(^_^) -
きんぎょさま~。
今日は、ほんとに、ぽっかぽか陽気でしたねぇ~。
カメさん全員、外へ出したのですが、
甲羅を触ると、ほんわか暖かでした~。

デンスケ君。暴走してましたかーー(^◇^;
この陽気で太陽電池がフル充電されちゃったんですね~!
うちの琥珀も、今日はハイテンションで、夕方5時まで
起きてました~~。(いつもは3時には寝るのに。)
この陽気ずっと続いて欲しいケド、また寒くなるんでしょうねー。ううう。

> ねーるさん家の子は発育いいですねー。
大きくなる傾向ありますよねぇ~~(汗)。
なんでだろ?食い過ぎ?(汗)

> 最近、風邪でもないのに鼻水でるのは花粉???(-◇-;
あちゃーv-12
花粉でないといいっすねーー。
私は、今年はまだ症状でていないっす。
今日辺り来るかと思ってたのですが、昼間ずっと外に出てても
平気っした~~。
最近、油抜き生活してるから、そのお陰かな~~????←多分ちがう。

どぞ、お大事にーーっす!!

2006/02/15 18:51  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/28-65ce59b2

| メイン |
