--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです。
2009/05/25(Mon)
放置していたら、あっという間に半年以上が過ぎてしまいました。
実は、登録時に使っていたメアドのプロバイダが業務撤退して
しまったため、メアドが使えず、ここの管理ページに入れない状況が
続いてました。ちょうどカメの冬眠中で更新することもあまりないし、
ってんで、放っておいたら、、こんな時期になってしまいました。
まだ遊びに来てくださってる方がいるか分かりませんが、
久々の更新です。短いですケド。


090513_beni1.jpg

ご無沙汰の紅玉です。
成長不良でヤキモキさせられた時期も随分と長かったのですが、
この春から、めっきめき成長を始めてくれました。
現在、500gです。
色も浅黒くなって(笑)、健康的な印象になりました。


この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<床材交換。 | メイン | エコー写真。>>
コメント
-  -
こちらの方では、はじめまして♪
mixiの方では、別の名前(junjun)でお世話になっています。
私は、mixiの方を半年位放置しちゃっていますv-39
紅玉ちゃん、とても元気そうで何よりです♪
我が家も、相変わらずリクのパトロールは続いていますが、体重も順調に増えてるので取り合えずこのまま様子を見ることにしました。
お忙しいと思いますが、次の更新楽しみにしています♪
2009/05/25 22:13  | URL | riku-nati #-[ 編集]
- はじめまして♪ -
あっ、更新されてる♪
嬉しい~!!

いつも読み逃げしてました。
スミマセン。
こちらでは、はじめましてです。…多分。

紅玉ちゃん、たくましくなりましたね!
昨年までと比べると、見違えるようです。
写真からも、力強さが伝わってきます。
嬉しいですね~!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


2009/05/25 22:26  | URL | えちんけ #SHLDkvn6[ 編集]
-  -
v-119riku-natiさん
こんばんわ。
早速のコメントありがとうございます。
まだココを見てくださってる方がいるなんて!((^^;;
riku-natiさんは、mixiの方を放置ですか。
更新って一度切れると、なんだか復帰しにくいんですよね。
リクちゃん、相変わらずパトロールに精を出しているんですね。
でも体重もちゃんと維持できているのなら、やはり正常なカメの
行動のうちなのでしょうね。うちの琥珀も同じですし。
最近、ちょっと暑さバテですが(早い…/笑)。

紅も、お陰さまで安心サイズになりました。
梅雨時に冷える日もありますから、気を抜かずにお世話します。
では、また遊びに来てやってください。

2009/05/26 00:41  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
v-119えちんけさん
はじめまして…なのですね!全然そんな気がしませんが(笑)
こちらでも宜しくお願いします~。
更新早々にコメントをいただけて、嬉しいです。
まだ見て下さってる方がいたなんて、、よよよ(^^;;

紅、ほんとに去年とは別のカメのように
逞しくなってくれました。
この夏で更に一回り丈夫になって欲しいと願ってます。^^

2009/05/26 00:45  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
おひさですぅ^^
レンゲ、、いいですねー
こっち来てからすっかりレンゲと縁が切れちゃいました;;
2009/05/26 09:11  | URL | ごん #J/LI7PTA[ 編集]
-  -
おお~ねーる☆彡さん、更新今か今かと待っておりましたよ~♪
みんな冬眠組さんも目覚めてまた大運動会を始めてるんでしょうね~♪
あのどどどどっどど~がまたみたいです(笑)
紅玉ちゃん500越えですか~?調子をくずした紅玉ちゃんをしっかりと支えられ立ち直らせるねーる☆彡さんはさすがですっ!
ここからはドンドン成長してくれるんでしょうね~♪
2009/05/26 11:56  | URL | kajikaji #e2A51au.[ 編集]
-  -
v-119ごんしゃん
うわーい。
ご無沙汰してます!
皆さん、元気してますか?^^
レンゲ、そちらだとないですもんね。
うちは去年、近所の空き地に種を蒔いたのが、
今もけっこう元気に育ってます。^^

2009/05/26 12:28  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
v-119kajikajiさん
どうも~~~。大変ご無沙汰しております!
まだ遊びに来てもらえてて嬉しいです。^^
あははは。どどどどどーーーっ!相変わらず、です(笑)。
紅もやっと安心できる状態になりました。ほんと嬉しいです。

またそちらへも遊びに行きますね。

2009/05/26 12:33  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
 再開ありがと~ございま~す。待ってましたよ~。
こちらは去年の卵は6個全滅でしたが、5月に産んだ5個の卵はなんかいい感じのよ~な気がします。実は6個産んでたんですが捜索中に指が刺さって1個割ってしまいました。良い報告が出来るといいんですけどね。
2009/05/27 00:48  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
-  -
v-119じゅんじさん
ご無沙汰していました。
前回のコメントに結局レスを返さず、大変失礼しました。
また遊びに来ていただけて嬉しいです。
去年のオタマゴはダメでしたか。
残念でしたけど、この春にまた産んでくれたのですね!
そちらは脈がありそう、、とのことで、また暫くわくわく
できますね。^^

2009/05/27 21:56  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
こんにちは、お久しぶりです。

なんと、紅玉君が500gに!
よそ様の子はちょっと見ない間に大きくなってしまうと言いますが。。
ウチの虚弱チビ達にも紅玉君の勢いを見習ってもらわねば、、、
ではなくって、飼い主がもっと飼育環境を向上させなければ、でした^^;

紅玉君がどこまで大きくなっていくのか楽しみです。
2009/05/28 21:56  | URL | ikku #IbUXvNoM[ 編集]
- 祝・復活♪ -
よかったよかった~(=^‥^)♪
勝手にココを宣伝しまっくている身としては...
何よりうれしいっスe-445(笑)

紅たん、すっかりたくましくなってきましたね~e-343

そうそう、管理画面に入れたようなので...
例の「ぽち」をよろしくお願いします~i-278
2009/05/29 23:36  | URL | ことら #guRgTqeo[ 編集]
-  -
v-119ikkuさん
こんにちは!ご無沙汰してました!
遊びに来ていただいてありがとうございます!
紅玉、デカくなりましたでしょ?^^
ここんトコ、また一回り食欲がアップして来ていて、
いやいや、もうそんなに食わなくていいよ、、って
今までと逆な心境にもなってる飼い主です。^^

ikkuさんトコにも、虚弱ちゃんがいるんですね。
スイッチ入るまでは、気を揉む毎日ですよね。
紅からもスイッチオンするようエールを送っておきますね!
(あ!ココURL書いても大丈夫になりましたので、
よければ今度URLを記入してください~。遊びに行きます。)


2009/05/30 14:22  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
v-119ことらさん
こんにちはぁ。ご無沙汰していました。
まだ見てくださってて本当にありがとうございます。
今、ポチッして来ました。

2009/05/30 14:27  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
ねーるさん、お久しぶり。冬眠があまりに長いので、どうしちゃったのかなあ、と思ってました。
ちょくちょく寄らせていただきますのでよろしく。
2009/05/31 22:04  | URL | Kaz #-[ 編集]
-  -
再開を大変楽しみにしていました♪ 

あの紅玉ちゃんが500gですか♪ 本当によかったですね! 
2009/06/01 16:40  | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
-  -
v-119Kazさん
ご無沙汰してます!
ちょっとお休みの予定が、半年も冬眠をしてしまいました。((^^;
そちらの皆さんもお変わりないですか?
また遊びに行きます。

2009/06/02 10:24  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
v-119ケイティママさん
こんにちは。すっかりご無沙汰してました。
また宜しくお願いします。(^^
紅、もう別のカメのように逞しくなりました。

2009/06/02 10:26  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/216-2669d2f2

| メイン |
