--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春気分!
2006/01/17(Tue)
15日の日曜日!
最高気温が14度まで上がり、日向に出るとぽっかぽか。
こりゃお日様がもったいないわーってことで、狭いトコでストレス溜めてるオスどもをテラスに出したーー!みんな気持ち良さ気だったーー。
hisui_060115.jpg

秋っぽい写真だけど、真冬~~。ずーーっと、こうしてた翡翠。
のびのび~~~。
hisui2_060115.jpg

同じく翡翠。テラス出してすぐの頃。ほげ~~~。
段々色合いが琥珀パパに似てきた!
kirara_060115.jpg

こっちは現在やんちゃ盛りの水晶(キララ)。
ずっと徘徊~~。翡翠兄にちょっかい出しては、ヒトにつままれ移動させれてた。
kazafustan060115.jpg

カザフ&スタン~~。仲悪いんだけど、いっつも同じ場所にいるーー。
日差しが暖かそう~~。

外もあたたかで、水仕事が苦になんなかったんで、
カメ部屋もヒトゾーンも拭き掃除しちゃったーーー。
サッシまで拭き拭き~~~。旦那は、外の水槽の手入れしてたーーーー。
今週は、また元どおり。くっすん。

(写真はクリックで大きくなるよー。)
この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<イカの甲を食べる。 | メイン | 06ベビィーず・誕生~(^-^)>>
コメント
- お外出たんだ~ -
やっぱ気軽にお外に出せる間取りっていいですよね。うー。
今日も暖かでしたよね?洗濯物干してるときびっくりした。
北風は強かったのかな?(引きこもってたからわからん^^;;)

んで、、んで、、、ピカソちゃん、冬眠終了しちゃいました。ははは・・
詳しくは後ほど(今日かわからんけどw)自分とこの日記にでも。
2006/01/17 17:09  | URL | りえゴン #-[ 編集]
- うぃー! -
日曜日は暖かくてみんな食欲あったし、ベランダにも出した~。
こんな陽気が続いてくれると嬉しいっすよねぇ~♪

今日はありやとうございやんした!
楽しかったし、お勉強になった。
くぅたん放牧させてたの忘れてネットしてたから
あとからくぅたん見たら、会社の床が下痢っぴーとちっちで
大変な事になってた(-"-;)
2006/01/17 23:30  | URL | ちゃこっぺ #GpJA0K56[ 編集]
- 今日は寒い~~。 -
e-365りえゴンしゃん
うんうん、昨日のお昼まではあたたかだったーー。
夕方は風が強くなって寒かったー。

間取り、、うんうん。前んトコより気軽に出せるー。
前んトコは出すのが面倒というより、出てる間のチェックに回るのが面倒だったー。外に出ないと見えなかったからねー。
ちょっとした違いなんだけどねー。

ピカちゃん、冬眠終了したのねーー。e-76
調子はどお?ブログ待ってるーー。

e-365ちゃこっぺしゃん
おおー、そっちも皆な外出たのねー。
気持ちよかったよねー。人まで日光浴しちゃったー。
今日くらいから、寒波さまが来るかな~~?
天気予報見てたら、金曜の晩から雪になるかも…だって。e-191

> 今日はありやとうございやんした!
いやいや。大してお役に立てず~~~。

> 大変な事になってた(-"-;)
ううう~、お察しします。w
ワシも昼間、ちっとネットに夢中になってると、カメ部屋で大惨事が勃発してることが…e-263
2006/01/18 09:21  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/21-70d8a068

| メイン |
