--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カンパ・締め切りました♪
2008/07/18(Fri)
下の記事で書きました「成分分析費」のカンパですが、
お陰さまで、大勢の方からお申し出をいただき、
無事に目標を達成することができましたので、
閉め切らせていただきます。

本当にありがとうございました。
初めての方や、ロムの方からも申し出をいただき、
とってもとっても感動しているねーる☆彡です。

今現在までにお申し出のあった方には、取りあえずの御礼メールを
お送りしていますので、
届いていないぞ!という方は、お手数ですがご一報ください。

この記事のURL | ゴハンの話。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<検査結果が届きました♪ | メイン | 夏野草の成分分析…(・ω・)ノ。>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 09:57  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19 13:50  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19 14:45  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19 16:07  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/209-b20db547

| メイン |
