スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春・撮影会っ(^_^)ノ
2006/01/09(Mon)
いやぁ~~~っ(汗)
キミたち、、汚れてるねぇ~~、泥んこだ~ねぇ~~
(写真参照)
before060109.jpg

…ってことで、本日ちびの皆さまを
お風呂に入れた~~っ!( ̄_ ̄;)ノ
見よっ!この宝石のよーな子ガメたちっ!
(←親バカ)
泥んこのときは同じに見えたが、こーして見ると色柄がバラエティに富んどる。
右上の方で言うこと聞かない連中がいるのは、見ないことにして…(汗)。
after060109.jpg

綺麗になったから、写真をいっぱい撮った!!
下はメロっ子たち。同クラッチの3名。よーく似てる。
甲高で丸っこくて、玉のよーーーーじゃろぉ~??(≧▽≦)
・・・・・。
それにしても皆さんつやつや!泥パック効果かぁ~~~~っ!?(笑)
実際の色はもちっと薄い…と思う。メタハラって太陽光に近い色温度のハズなのに、撮影すると黄色くなるんだよなぅ~~。今日はホワイトバランス色々試して遊んでた。
mero3sisters060109.jpg

こっちはメロ6。カメラ目線~~、しかも上目遣い~~。
mero6_060109.jpg

最後はモン3。おめめが、すっごく大きい!分かるかな?
mon3_060109.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<06ベビィーず・誕生~(^-^) | メイン | 近況…(屋内ちーむ)。>>
コメント
-  -
メロっこちゃん、3名、、、去年の子は甲高い?
しかしキレイになるもんですねぇ・・・・
翌日にふと見たとき、ビビるんですよねー、、コレがww

集合写真(after)の右端上寄りの子、、黒いですねぇ・・
はっっ、、、いかん悪いくせが、、、、汗

モン3ちゃん、おかーさん似ねぇぇぇぇ・・・
かわいいねぇ・・たまらんねぇぇぇ・・・・はっっっ、、、滝汗
2006/01/09 22:58  | URL | りえゴン #J/LI7PTA[ 編集]
- あっしは~ -
下中央の子がいいかなぁ~v-238
黒すぎず、白すぎずつやつや~。
やばいおめめぱっちり♪かわいすぎ~v-238v-238
うんうん、たまらんねぇ~。ハッ!(`ロ´;)v-356

ねるしゃん落ち着いたのかなぁ~?
あそぼっ♪あそぼっ♪
今日はリフレクソロジーに行ってきた!
メチャメチャきもちえぇ~。やばいぐらいきもちえーのよ。
今年は毒素を排出して若返ろう!が目標っすi-87
2006/01/09 23:30  | URL | ちゃこっぺ #GpJA0K56[ 編集]
- あ。同時カキコだあ。 -
そうそう。リンちゃんたちの一年目の子は、甲羅低めだったのに、04年と05年は丸っこい子の方が多いんだよねぇ~~。不思議~~。

> 翌日にふと見たとき、ビビるんですよねー、、コレがww

え?え?そ、そりは…、元どおりになっていて…ってこと?w

> 集合写真(after)の右端上寄りの子、、黒いですねぇ・・
> はっっ、、、いかん悪いくせが、、、、汗

うははー。黒いですよねぇ~~この子(^-^)。
里子に行った同クラッチの子も、真っ黒だったんすよねー。
その子は、ぶりくらで見てくれたよね~~。

> かわいいねぇ・・たまらんねぇぇぇ・・・・はっっっ、、、滝汗
うはは。汗いっぱいかいてる~(笑)。

2006/01/09 23:37  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
- あ。ちゃこっぺも! -
行き違いになってしもうたーー。

ちゃこっぺは、下中央ねぇ~~。
この子ね、すごい食いしん坊なんだよ~~。w
いや他意はないのよ、他意は…。うひゃひゃ。

> ハッ!(`ロ´;)
あ!こっちでも、汗かいてるし~~(笑)。

うんうんヒマになったどー。遊んで遊んで~~。
あ、ブツ近々発送するから、待っててケロ!送れててごみんにょ!

> 今日はリフレクソロジーに行ってきた!
なぬー。リフレクソロジーーとな?
なんでしか、そりは。はっ、いかん。分からないってのは意識が低いしょーこ。ちゃこっぺの日記に書いてあるかなー。のぞいてこよー。

毒素吐き出し!ええねええね。
ワシもぜし、若返りてぇ~~~~~(切望)。
2006/01/09 23:52  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
- さすがに、、 -
一日は持つでしょー、このキレイさ。つーか持ってほしい(希望か)

>> 翌日にふと見たとき、ビビるんですよねー、、コレがww
>え?え?そ、そりは…、元どおりになっていて…ってこと?w
ちゃうちゃう、キレイすぎておおっっ!!って。
どこのカメじゃ~ みたいな?v-8
2006/01/10 08:28  | URL | りえゴン #J/LI7PTA[ 編集]
- うひゃひゃ。 -
> ちゃうちゃう、キレイすぎておおっっ!!って。

うんうんー。わかるーー。
今日、自分で見て、ほれぼれしちゃったもん~。w
一週間くらいは、もってほすぃー。
2006/01/10 13:20  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
- うちは~。 -
箱入り娘だからいつでも綺麗だもぉ~ん。

> この子ね、すごい食いしん坊なんだよ~~。w
> いや他意はないのよ、他意は…。うひゃひゃ。

にょ~。あちきは食いしん坊を選んでしまうのけ?(笑)

> あ、ブツ近々発送するから、待っててケロ!送れててごみんにょ!

ムリ言ってすんまそーん。
よろしくお願いいたしますぅo(_ _)oペコッ♪

リフレクソロジーは簡単に言えばオイルマッサージ?
メチャメチャ気持ちよいし、体の疲れもとれるのですぅ~。
あとね、酵素風呂はメチャメチャ毒素出そうな感じよ。
オススメは酵素風呂→ヨモギ蒸し→リフレクソロジーのコース
メチャメチャからだが綺麗になりそう。
2006/01/10 15:29  | URL | ちゃこっぺ #GpJA0K56[ 編集]
- うっきょーーーーー(いつもこの題名) -
ホントだホントだ玉のよーだーーーーー
ミニマムろくちゃんがたくさん!!!!!!!!
ろくちゃん軍団だ。

洗う前の状態、うちの子よりよっぽどきれーなんだけど(汗)
あー、そろそろうちも洗うかー!
でもさ、1週間ももたないよ?うち?
せいぜい2日くらい??

最後にろくちゃんネタ。
ろくちゃんは足をかむのがすきだと思ってたのですが、
かめればどこでもいーんだってことが最近わかりますた。
(手、スリッパ、ズボンのすそ、届くものは何でもかむ)
2006/01/10 16:42  | URL | まー #7DX8b6u2[ 編集]
- く~~~~っ。 -
■ちゃこっぺ
> 箱入り娘だからいつでも綺麗だもぉ~ん。
うごごごごーーっ←反論できない。
みんな、ぴっかぴかだもんね~~。

> あちきは食いしん坊を選んでしまうのけ?(笑)
はっ!Σ( ̄ω ̄;)いやいや、けっして、そのよーなことは…
ぐほげほっ…。

> オススメは酵素風呂→ヨモギ蒸し→リフレクソロジーのコース
すごそーだにゃーーー、すごそーーーだにゃー。
わし、すーぐ、のぼせるんだが、だいじょーびかなぁ~~
って、行くわけでもないのに心配したり…。

■まゆまゆ
> ホントだホントだ玉のよーだーーーーー
でそでそー。

> せいぜい2日くらい??
今日で3日目。辛うじてもっている…。
一週間はムリっぽい(涙)。

> ろくちゃん軍団だ。
びくっ。
するってーと、ン年後には…
みんなして、
>(手、スリッパ、ズボンのすそ、届くものは何でもかむ)
↑この状態になるのかなっ?(笑)
それはそれで、たのしーか。w

ろくちゃんは、なんとなく琥珀化してきてるねぇ~~。
まとわりついてくる?
あ。琥珀は、かまない代わりに甲羅アタックする(但し旦那のみ/謎)。

2006/01/13 01:20  | URL | ねーる☆彡 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/17-41d3fad0

| メイン |
