スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脳内イメージ。
2007/06/29(Fri)
ちくわさんのブログで紹介されてた
「脳内イメージ」ってのをやってみた!(・▽・)ノ
名前を入力するだけで脳内のイメージが分かるんだって!→脳内メーカー
うちの子で遊んでみた!

maker.usoko.net.gif

琥珀ちゃん、悩みがいっぱい…( ̄△ ̄;)
最近、スリッパさんとおデートの回数を減らしてるせいかしら?
あああぁ、なにか悲しいことでもあったのきゃ?ママ、心配。
で。「国」ってナニさ?W

maker-1.usoko.net.gif

ムーちゃん。
優しいムーたん、やっぱり愛がいっぱい。
天使のような子だったのね…。寂しいの?寂しいの?
あぁ~~ん、だから、さっきビワ食べてくれなかったのね(泣)。←アホ

maker-2.usoko.net.gif

ホルス♂の虎徹くん。
そんなにお金いっぱい、どーするつもりなのさ?W
でも、中心は愛なのね♪
使ってない脳みそがいっぱ…ごほごほ。

maker-3.usoko.net.gif

ホル♀、クポポ。
わぁ~~~~、うちで一番穏やかな子。
やっぱり脳内も菩薩様のよう。( ̄▽ ̄*)

さて。人間もやってみるべ。
本名でやっちった。HNにすべきだったか。まーいーや。
maker-4.usoko.net.gif

ちょ…W。
いくらダイエット中で食べたいモノ食べてないからって(汗)。

maker-5.usoko.net.gif

旦那。
・・・・・・Σ( ̄△ ̄;)。
おい…。←言葉も出ない(笑)。


コレおもろい!(・▽・)
みんなも遊んでみて!
スポンサーサイト
この記事のURL | notカメ。 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<キレイ・キレイ~♪ | メイン | 枝豆祭り♪>>
コメント
- さっそく♪ -
遊んでみました(^・^)y
明石と紫、なかなかいい味出していました♪
2007/06/29 18:00  | URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
- やりました! -
カメたちは試してないですねぇ。
今夜やってみます。

「蔵六」もダイエット中だけに食欲いっぱいでした。
2007/06/29 18:11  | URL | 蔵六 #a3RHWZLQ[ 編集]
-  -
早速 やりましたよ~♪ 

結果は、脳内が全部「休」でした(爆)。
私って、脳細胞がすべて休止状態? 爆笑~♪
2007/06/29 18:31  | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
-  -
私も遊ばせていただき、ブログの記事にさせていただきました♪
クポポちゃんは脳内が「愛」でイッパイなのですねえ(*´∀`)
琥珀ちゃんの「国」は密かに総理大臣を目指しているとか・・・?(笑)
うちは「愛」が一文字もでてきませんでした(ToT)(笑)
2007/06/30 07:41  | URL | げる #-[ 編集]
- オオウケでした~! -
かなり楽しませていただきました<脳内メーカー
ハマリましたよん(o^^o)

オオウケな結果をさっそくブログ(日記)に載せました。特に旦那の脳内がスゴイ事になっており。。。
2007/06/30 10:30  | URL | きんぎょ #-[ 編集]
-  -
わははっは~これ面白いですね~僕もやろっと。ねーる☆彡さんの頭のかたすみにある「嘘」にうけましたが旦那様の「秘」満載の頭に爆笑です~。
2007/06/30 20:54  | URL | kajikaji #-[ 編集]
-  -
これ、ほんと面白いですねぇ・・なにげによく当たってるようだしぃ・・(笑)
きっと私もクポポちゃんのように愛で満たされてるんだろうなぁ・・♪(笑)
さっそく挑戦してみます!
で、琥珀ちゃん、「国」ってなに?(爆)
2007/07/01 12:23  | URL | わかめママ #-[ 編集]
-  -
おぉぉぉ!!奇遇ですね~!実は僕も最近コレみっけたんですよっ(笑)おもしろいですよね~♪
旦那様!!どんな秘密が!?(笑)
2007/07/01 12:26  | URL | KOJI #-[ 編集]
-  -
■ことらさん
これ面白いですよね。
明石ちゃんは甘えん坊、紫ちゃんは独立独歩な性格が
よく表れてましたねぇ~~^^

■蔵六さん
やっぱダイエットをしてると、脳内は食べることばっか考えてるんですねー(笑)。
私の場合、ダイエットと言ってるワリに食べまくってますが…。
そのせいか…。

■ケイティママさん
きゃぁ~~、ケイティママさんが休眠に入っている~~(笑)。
わはは。
いや、きっとアレですよ、忙しいから休みたい~~って脳内が
叫んでるんですよ♪、、た、たぶん(笑)。

■げるさん
コレ、変に当たってる感じがするとこが笑えるんですよねー。
ああー六畳和室に愛はありませんでしたかー(笑)。
琥珀、、総理大臣を?(笑)
今日は雨で寝コケてますが、天下統一の夢でも見てるのかな?^^
2007/07/02 10:29  | URL | ねーる☆彡 #2aBvlW6c[ 編集]
-  -
■きんぎょさん
笑えますよねーーー。
いろんな結果を見ましたけど、きんぎょ旦那様、秀逸ですね(爆)。

■kajikajiさん
そうなんですよね、隅っこに申し訳程度にある「嘘」やら「愛」やらが
かえって人間性のちっぽけさを露呈してるようで…(笑)。
いっそ全「食」の方が潔くて清々しかったのに~~(笑)。
kajikajiさんも遊んでくださいねぇ~。

■わかめママさん
そうなんですよ、みょ~~に当たってる感じがするのが可笑しいんですよねぇ。
愛あふれる脳内(予定/笑)のわかめママさんの結果も気になります。
琥珀は、まったり生活をしながら天下統一を夢見てるようです(笑)。

■KOJIさん
コレ今流行ってますね。
混んでて、なかなかサイトに入りにくくなってしまいましたぁ~^^
旦那の秘密、、小さそう…(爆)。
で、KOJIさんは~?(笑)

2007/07/02 10:37  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
おもしろい~~~!!!
こんなに、違うんですね!!
そして、当てはまってる(笑)
でも、何と言っても面白かったのが、ねーる☆彡さんとご主人(笑)
で、週末うちのダンナもやってみたら、「休」と「秘」が半々・・。
嫁が「食」でダンナが「秘」
同じような家庭みたいですね(笑)
2007/07/02 15:48  | URL | ちくわ #-[ 編集]
-  -
■ちくわさん
面白いモノをご紹介いただき、ありがとうございます~(笑)
いろんなブログの結果を見て、げ~らげら笑ってます。
コレ、すっごくパターンも多そうですよね。
あ。私たち似たような夫婦でしたか?(笑)
やっぱ女は食い気ですよね?ね?(無理強い/笑)
2007/07/05 14:43  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/166-96c75ddc

| メイン |
