--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初っ…!(汗)
2006/01/08(Sun)
久々に近況でも…と思った矢先に事件(笑)がっ!

chibipachi060108.jpg


写真は、今朝の「ちびぱち」。
去年の8月に産まれたメロ8。最後に孵化した末っ子。
成長遅めだったんで、ちびぱちと呼んでたのだけど。

何があったのか、今朝みたら他の子にまうまうして
お口まで開けてますた…。

誰かが傍を通ると、追いかけて行って甲羅アタックもかまして
それから、まうまうして…(以下略)
相手が動かないのを見定めてから乗っかったり、
足元を踏み固めたりする様は、まるで一人前(冷や汗)。
しかも寝るまで一時間くらい続いてたよ~?

どーーーしたんだぁ~~~~~?
ちびぱち~~???
因みに40gそこそこ

チビでも、葉っぱや、お客さんのマニキュアやペディキュアに反応して
甲羅アタックはすることがあったけど、
こんだけ本格的なのは、キミがはじめてじゃ~~。

いやあーーーー、びっくらしたーー(笑)。
この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<近況…(屋内ちーむ)。 | メイン | 迎春~(^-^)ノ>>
コメント
- おお! -
将来有望ですなっv-237
って、実は女の子でした、とかあるのかなw
2006/01/09 14:05  | URL | りえゴン #J/LI7PTA[ 編集]
-  -
> って、実は女の子でした、とかあるのかなw

あるかも…。
いや、ないかなー。
今日も同じよーに、甲羅アタック&マウマウしてたよーーv-356
2006/01/09 23:29  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/15-d0a9e14f

| メイン |
