スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蛍、今冬2クラ目。
2005/12/30(Fri)
昨日29日の午後、蛍がこの冬2クラッチ目を産卵。
前回と同様に4個。
kametama2_051229.jpg

オタマゴたちのお写真っす。
ん?ん?
んーーーーーーーーーーっ!?

カメ型のオタマゴがあるぞぉーーーーーーっ!
Σ(`ω´;)

kametama1_051229.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 産卵・孵卵・孵化。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日。 | メイン | メリークリスマス。>>
コメント
-  -
産卵おめでとうございます。
しかも、ほんとビックリ!1枚目を見た瞬間、あれれー?と驚きました。

デザイン、また変わりましたね~。こ、このキャラは、ねーるさんのオリジナル・・・ではないっすよね?それにしては、カメさんとサボテンと組み合わせ。
キュートっっ!
2005/12/30 17:18  | URL | ライチー #-[ 編集]
- もうすぐ…。 -
今年も終わりますねぇ。
色々遊んでもらえて楽しかったです!来年も宜しくお願いします!

で、本題←順序逆?(笑)
見事にカメ型ですよね~~。こっから頭が出て来たら大笑い?

#テンプレ、たまたま見つけたんですけど、カメ&サボテンというナイスな組合せだったんですよ~~。
リクっぽいカメさんですよねぇ~~~。
作者の方も飼ってるのかなぁ~~~???
2005/12/30 23:54  | URL | ねーる☆彡 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/12-b7c2e65d

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。