--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Xマス、Xマス。
2006/12/12(Tue)
061212_santa1.jpg

KDSのときに注文した福家さんのカメグッズが届いた!
フェルトのサンタカメさんと、ハートを持った携帯マスコットと
オマケにつけて頂いたフェルトボール。
表はカメさんの柄で、裏にはツリーがついてるっ。
それもこれも、たまらなく可愛い~~(≧▽≦)ノ
ちょっと早めのクリプレ

061212_santa2.jpg

玄関もXマスっぽく飾ってみた(≧▽≦)ノ
普段は、中央のカメさんだけが飾ってあるのだ。
カメさんにサンタ帽を作ってあげたいんだけど、
もう間に合わないかなぁ~。

061212_ichigo.jpg

こっちも、ちょっと早めのクリプレ?(笑)
巨大イチゴとモンブラン@06年、モンモリ×デンちゃんっ子。

今日は久々に皆さんイチゴ大会。
目なしチームの黒市とギンコも、喜んで食べた。
葉っぱとキュウリ以外のものを口にするのは、一年振りくらい。
白市は、一口齧って吐き出した(苦笑)。
果物嫌いは両親似。^^;


この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今年も…。 | メイン | 巣立ち。>>
コメント
-  -
クリスマスデザインが華やいでよいですね☆
デンスケジュニア、大きくなってますね(^^;;
かわゆいなぁ、、甲羅の模様がはっきりしてますね!
お父さんのデンスケもイチゴ大好物です。やぱし見た感じも似てるかなぁ。デンスケっこ達、みんな元気に育ってるようでうれしいです。なんか祖母な気分~
2006/12/12 22:13  | URL | きんぎょ #-[ 編集]
-  -
可愛いカメのサンタさんですね。福家さんのストラップは私も店舗経由ですが、持っております。ほんと可愛いですね。
イチゴですか!これは喜びますね。私もここ数ヶ月イチゴあげていないので、そろそろ家のカメズにも、あげてみようかなと。。
2006/12/13 00:33  | URL | BJ #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
昨日は明石たちへのコメントありがとぅございました。
かなりホッとしました(^^)

イチゴの季節ですねi-179i-178
毎週買い物に行くたびに・・・
にらめっこして帰ってきます(^^;i-201
なぜに悩むか・・・
「残ったいちごはどうするの(-゛-;)i-201」だからです(笑)
去年それで、「もったいないし~」でコジに好きなだけ食べさせて!
思いっきり「偏食」になりました(苦笑)
決めた♪
買ってこよ ~(=^‥^)♪
2006/12/13 14:01  | URL | ことら #LJUPC/x2[ 編集]
-  -
かわいいですね~v-10
フェルトのサンタカメさんどうやって作ったんだろう…とじーーーっと見てしまいましたv-17
カメずにもプレゼント?モンブランちゃんうまそうに食べてますね~♪(私もほすぃ~)
あ、でも果物嫌いな子も!!
しっかりDNAは伝えているのですね。
2006/12/14 08:17  | URL | ママちゃん #-[ 編集]
-  -
にょほーっ!(゚Д゚)KDSで注文できたのですか~!
売り切れと聞いて、しぶしぶ退散してしまいました~!
私も注文するんだったー!(≧∇≦*)
福家さんの作品は可愛くて暖かくて、私も大好きです(ノ´∀`*)

あははっ、玄関の飾りのカメさん、先日通販のカタログで見つけて、
母と「欲っすぃ欲っすぃ」と騒いでいたやつです~(笑)
そっかー、ねーる☆彡さんはすでに購入済みかー(笑)
さすがです~(笑)

目なしチームさん達の元気な近況を伺えると嬉しくなります♪
白市さん・・・わはは!不味かったんだね~!(笑)
2006/12/14 10:09  | URL | カメネコ #-[ 編集]
-  -
■きんぎょさん
はい~、デカくな…り…、、すぎてます~~(苦笑)。
今350gくらいです。
ゴハンをあげ過ぎましたぁ~^^;あははー←ぉぃ
この子は、特にお顔もデンスケちゃんに良く似てますよね?
吻というのでしょうか(目頭から鼻先まで)が、短くて
おめめが、とってもパッチリしてます。
甲羅の模様は、ちっさい頃の方がくっきりしてるみたです。
2006/12/15 22:08  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
■BJさん
いやー福家さんのグッズは、ふわふわでこの寒い季節に
とっても暖かくて優しい気分を届けてくれますね。
置いてるだけで幸せ~~になれます^^

イチゴ、うちは大喜びする子、ぺっぺぺーーする子(泣)
つーーーんな子(涙)等々います。
不思議とベビィが食べず、ある程度大きくなると食べ出します。
イチゴって、お・と・なの味?(笑)
熱帯な皆さんの反応も楽しみです。
2006/12/15 22:14  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
■ことらさん
あはは、ことらさん、フルーツが苦手でしたっけ?
確かに美味しいモノを覚えると、すぐ葉っぱを食べなくなりますよね(困)。
ホルスってコレが顕著な気がします。
ギリシャはそうでもないんですけどねー。

もうちょっとして、左近ちゃんが大きくなれば、
残飯処理…じゃなくて、ごにょ、えーーっと
残る心配がなくなるかもしれないですね。(^_^;
2006/12/15 22:18  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
■ママちゃんさん
可愛いですよね~~~^^
眺めてると、こっちまで同じ表情でにんまりしてしまいます。
フェルトのマスコット、実は私も自作したことがあるのですけど、
粘土こねてるみたいで、面白いんですよ~。^^

イチゴ、ついにわたくしの口には入らず終い…。
いつものこととは言え、あああ~~(泣)
果物嫌いなコ、ちらほらいるんですよね~。
ベタベタ甘いのが嫌なのでせうか???
2006/12/15 22:23  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
■カメネコさん
はいーー、私も売り切れと聞いてお店の前でうな垂れていたら、
隣の方が、注文できますよ~~と教えてくださいました。
ほんと、可愛いですよねー。
なでなでしたいけど、汚れるのでじっと我慢です(笑)。

なんと、このカメさんは通販カタログにも載っているのですねー。
うちはたまたま近所のホームセンターで発見し、
速攻ゲットしました~~^^
ちょとアメコミ系ですかね^^;

目ナシチーム、気にかけていただき嬉しいです。
白市は200g、黒市は300gを突破し、安心できるサイズになってくれました。^^
2006/12/15 22:31  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/119-bbfb59bc

| メイン |
