スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログに移行してみた。
2005/10/29(Sat)
今、使ってるレンタル日記帳。
画像容量が小さい上に、1つの記事に1つしか画像が載せられず、
少なからずストレスを感じていたので、試しにブログに変えてみた。
亀以外で使ってるブログとは別のトコを試してみたくて、
検索かけたらココが良さ気だったので、つっても大して深くは考えず、決めた。

…にしても、選んだのがこのテンプレートってのは、、いかがなモノか?(汗)。
だって可愛かったんだもん(・▽・)。
どーせすぐ変えるし。たぶん(←弱気/笑)。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<タンポポが美味しい季節。 | メイン |
コメント
-  -
ブログでさくさく日記生活
おめでとうございます~。

お世話になります。。。
ブログの管理画面からやって参りました。
うちもFC2でレンタルしてます。。
ほかのとこ使ったことありますが
ここは 使いやすいですよー。

ちょっと、びっくりしましたが、この
テンプレート・・・・。笑

でもかわいいですね。

のまのま・・・←やば。

ブログ楽しみにしてますー。

ではお祝とご挨拶まで。
2005/10/31 07:11  | URL | にゃおみ #MeU/spyA[ 編集]
- いらっしゃいまし~~。 -
にゃおみしゃま、お祝いありがとお~。
あれあれ?なんでまだお知らせしてないのに、分かっちゃったのかしら~~?って思ったら。
そっかーー、FC2会員同士だと訪問者リストに自動で足跡を残せるんですねーー。
にゃおみしゃんのブログ、FC2だったんですねー。

ココ良いですか~~?よかったぁ。
あちこちで、オススメって書かれてたので使ってみてます~~。
まだ慣れなくて、あちこちイジってます。
色んなことができそう。

>>このテンプレート・・・・。笑

にゃはは~。笑えていいっしょ(^^;;
のまのま、イェ…はっ。

落ち着いたら、まだご挨拶に伺いますね~~~。
こちらこそ、よろしくです~~。
2005/10/31 14:27  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
-  -
おめれとーれす。
とってもいーかんじですわ。
びれいしゃんもいめちぇんしてみました。また見にきてね。(ドラゴンフルーツ載せました。)
2005/10/31 17:47  | URL | びれい #zu03GnSI[ 編集]
-  -
やっぱ日記はブログでしょーかねぇ・・うちのサイトのも今すごく悩んでるとこっす。
ココのブログは使い勝手良い感じなのですねーー。ただ、遊びに来てこまったことがひとつだけ・・。クッキーのせいで、子育て系で使ってるハンドルネームが名前欄に入ってしまってた(^。^;) ママさん友達が使ってるブログと一緒なのだな。今に絶対間違えそーだー(笑)
2005/10/31 18:44  | URL | りえゴン #J/LI7PTA[ 編集]
- いらっしゃいまし~2 -
びれいしゃま、早速のお越しありがとうございます~~。そちらも模様替えをされたのですかー。それは見に行かねば!ドラゴンフルーツもっ。うちのドラちゃんは、寒くなったのでカメ部屋に引っ越しました。

りえゴンしゃま、いらっしゃい~~。ブログに変えてみましたー。日記も、も少し画像とか容量が大きければそのままで行きたかったのだけど。
ココ、最近?急成長らしいから、けっこー使ってる人も多いのかも…。クッキー困ったねぇー。でも、わしHNどんなんでも気にしないよー(笑)。

2005/10/31 23:44  | URL | ねーる☆彡 #.H/4i2rM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tortoiseland.blog34.fc2.com/tb.php/1-c9bd8c24

| メイン |
