--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同居人(亀)?
2007/12/16(Sun)
テラスに出ると風がしみる季節になった。

071216_ima1.jpg

屋内越冬組・代表、琥珀。
朝、カメ部屋から居間へやって来て、暖まったら朝食。

071216_ima2.jpg

「外の連中は、さすがに寝たらしーなぁ。」←琥珀。
「これでやっと静かになるなっ!ふっ…」

「あ、あれっ!!?Σ( ̄△ ̄;)」

071216_ima3.jpg

071216_ima4

071216_ima5.gif

071216_ima7.jpg

071216_ima6.jpg

071216_ima8.jpg

冬眠断念した御影くん。
琥珀くんと一緒に居間で遊ばせてみた。

バトルになるかな?と心配したけど、
お互い、適当に距離を置いて住み分けてる♪

071216_ima9.jpg

御影くんは、わりと性格が穏やか。
人なつっこくて、足元に寄って来て、そばでじっとしてたり、
足の甲に前足かけて、まったりしたりする♪

甲羅の形が、少しクサガメっぽいでしょ?
覚えてね♪(笑)

071216_ima10.jpg

オマケ。
「サンダルの彼女代わりにもらった…。」
「好みじゃないんだよね、、ってか臭いしないし…。」

サンダルにマウマウよりは、
せめてカメ型の物体に…
という哀しい親心。
瞬殺された。



この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(31) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
