--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風接近。
2007/07/15(Sun)
雨の朝。

070714_ame8.jpg

雨好きたちは、目覚めれば速攻テラスにお出掛け。

070714_ame1.jpg

濡れるのは、さほど気にならないのかな?

070714_ame2.jpg

こぉ~んなことをしてる子もいれば、

070714_ame5.jpg

こぉ~んなふうに、ぼぉ~~っと何時間も佇む子もいる。

070714_ame4.jpg

女の子もお散歩。

070714_ame6.jpg

雨に濡れた野草が食欲をそそるのか。

070714_ame3.jpg

あちこちで野草を啄む姿が。

070714_ame7.jpg

ひとしきり遊んだら、甲羅を乾かす。
カメの甲羅は案外すぐ乾く。
明日は暴風雨になる予報だから、
あまり出歩かないで欲しいなぁ。

皆様もお気をつけくださいね。

■オマケ■

070715_ame1.jpg

神奈川は15日の午後には雨のピークも過ぎ、
いっとき小康状態となった。晴れ間も出て気温も上がった。
雨嫌いホルスたちが一斉に起き出してきた瞬間のワンショット。
食べているのはラズベリーの葉っぱ。
お天気の変化には敏感だね。
天気予報より精確♪

また風が出てきて、ホルスは早々に撤収した(笑)。
明日は暑そうだ。(15日PM2:45追記♪)

この記事のURL | 野外生活。 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
