--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脳内イメージ。
2007/06/29(Fri)
ちくわさんのブログで紹介されてた
「脳内イメージ」ってのをやってみた!(・▽・)ノ
名前を入力するだけで脳内のイメージが分かるんだって!→脳内メーカー
うちの子で遊んでみた!

maker.usoko.net.gif

琥珀ちゃん、悩みがいっぱい…( ̄△ ̄;)
最近、スリッパさんとおデートの回数を減らしてるせいかしら?
あああぁ、なにか悲しいことでもあったのきゃ?ママ、心配。
で。「国」ってナニさ?W

maker-1.usoko.net.gif

ムーちゃん。
優しいムーたん、やっぱり愛がいっぱい。
天使のような子だったのね…。寂しいの?寂しいの?
あぁ~~ん、だから、さっきビワ食べてくれなかったのね(泣)。←アホ

maker-2.usoko.net.gif

ホルス♂の虎徹くん。
そんなにお金いっぱい、どーするつもりなのさ?W
でも、中心は愛なのね♪
使ってない脳みそがいっぱ…ごほごほ。

maker-3.usoko.net.gif

ホル♀、クポポ。
わぁ~~~~、うちで一番穏やかな子。
やっぱり脳内も菩薩様のよう。( ̄▽ ̄*)

さて。人間もやってみるべ。
本名でやっちった。HNにすべきだったか。まーいーや。
maker-4.usoko.net.gif

ちょ…W。
いくらダイエット中で食べたいモノ食べてないからって(汗)。

maker-5.usoko.net.gif

旦那。
・・・・・・Σ( ̄△ ̄;)。
おい…。←言葉も出ない(笑)。


コレおもろい!(・▽・)
みんなも遊んでみて!
この記事のURL | notカメ。 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
