--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恵みの…。
2007/06/25(Mon)
雨…。
テラスの植物たちも気持ち良さげ。

070625_ame1.jpg

ナスタチウムの葉っぱに水玉のネックレス。

070625_ame2.jpg


070625_ame3.jpg

お花もシャワーを浴びて涼しげ。

070625_ame5.jpg

暑くても元気なゴーヤ。
この雨でひときわ蔓延るか…(笑)。

070625_ame8.jpg

そのゴーヤを。いっただきまぁ~す♪(笑)

070625_ame6.jpg

いつもの光景だね…と思われかもだけど、
ここんトコの暑さでバテ気味だったオスたち。
こうやって揃って葉っぱをわしわし食う姿は、実は少し久しぶり。
オスたちにとっては、むしろ恵みの「涼」。
雨の中、嬉しそうに運動会。
やはり、水を得たカメだね♪

070625_ame7.jpg

暑い日は爆食でよく干すメス。
雨でも食欲は衰えない(怖い…/笑)。
本日のメニュ。
自家栽培モノ:モロヘ、菜の花(多分/汗)、ゴーヤの葉、ビワの実。
野草:リュウゼツサイ、クズ、ヤブガラシ。
そこらに生えてるクローバー、オオバコ、タンポポ他。
市販品:プリーツレタス、100円(←ここポイント/笑)モロヘ♪、
小松菜、チンゲン菜。

食いまくり(笑)。



この記事のURL | 野外生活。 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
