--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちびたです♪
2007/06/15(Fri)
長雨の季節突入かぁ~~と昨日あんなにブルーになっていたのに…。
朝、ノートパソに向かいつつ、外を眺めると…
なんと。青空が広がった♪

070615_hybi1.jpg

夏じゃん♪

070615_chibiz2.jpg

梅雨入りで、しばらく日光浴はお預けかな~?と、
しょんぼりしてたチビさんチーム。
テラスで日光浴した♪
メス軍団に食われてたハイビ、なんとか復活(苦笑)。
チビには、ちゃんと日陰になってる♪

070615_chibiz1.jpg

チビさんチーム、久々の登場。
うちではチーム困ったとか、チームひ弱とか呼んでる(苦笑)。
ま、いろいろある子ら。
ど真ん中の子が、タイトルのちびた(仮称/たぶん)。
覚えてもらってるかな?
昨年産まれたときにヨークサックが腐ってた子。
ち~~っとも大きくならない…(泣)。

070615_chibita1.jpg

アップ。
色もなんだか、なまっちろいよね。
可愛いんだけどさ。
暑いのは嫌いじゃないみたいで、今はちっとだけ元気。

070615_chibita2.jpg

ノゲシの新芽を啄んでた♪
お日様に当たると、ちと活性化する。
でも、調子に乗って長く出してると、ヘロヘロするので
ちっとで切り上げる。
そうそう。ハイビのお花フリークはこの子。
毎朝、花びら一枚とめしべを一本召し上がる。
冬の間、お花のキープに四苦八苦(苦笑)。

070615_mero1_1.jpg

こっちも、なにやらつまんでる。
紅玉ちゃん(お初かな?)。
この記事のURL | うちの子紹介。 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
