--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・赤い実。
2007/06/14(Thu)
とうとう梅雨入り。
ザーザー雨が降り始めた(泣)。
ブログの写真だけでも、少し前の晴天のときのを。

070526_gumi1.jpg

いつだったか、もんのすごく暑かった日の朝。
グミ摘み娘(←ツッコミ厳禁。)
青空がまぶしいゼ(泣)。

070614_gumi1.jpg

収穫~♪

070526_gumi4.jpg

あぁ~~~ん♪
木陰に退避してたオスたちも、釣られて出て来た♪


070526_hebi1.jpg

こっちはヘビイチゴ。
自家栽培ではなくて、野草といっしょに近所で摘んでる。
今年は実もデカくで豊作。

070526_hebi2.jpg

撮影してるのを嗅ぎ付けてきた。小雪@1,300g。

070526_hebi3.jpg

みんな大好き~♪

070614_hebi1.jpg

小雪さん、再び。
サクランボくらいの大きさのを、丸呑み(笑)。
三つを三口で平らげた(笑)。

070611_hebi1.jpg

琥珀さんも♪
食べてみたけど、軽くてウェハースみたいな食感が面白い。
味は薄くて、甘くも酸っぱくもない…。
けど、不思議とカメには大人気~。
やっぱ、カメの味覚は分からない~~。

070610_berry1.jpg

ラズベリーも赤く熟した♪

070610_berry2.jpg

こちらは、酸っぱいのか好き嫌いが多少ある。
フルーツ嫌いの草薙は不思議と平気。
甘くないのはオッケーなのかな?

この記事のURL | 自家栽培。 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
