--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏日。
2007/06/12(Tue)
あぢぃ~~~。
午後2時。気温30度突破したもよー。
あっぢぃ~。

カメ軍団、本日は暑くなることが予想されたので、
早めに水分補給のビワ大会を済ませ、
午後には思い思いの場所でまったりお昼寝してもらうことにした。

070612_kohaku1.jpg

居間が暑くて(私が)バテそうなので、カーテンをしようと思ったら…
琥珀が日溜まりで日光浴…。Σ( ̄ー ̄;)
もう2時間くらいやってる…。
暑くないのかなぁ~?
頭だけは、ちゃんと日陰に入ってるんだね…。

カーテン…、、我慢しよ…とほ。

070612_mero1.jpg

テラスも静かなもの。
皆さん、まったりまったりお昼寝。
こちらは先日産卵騒動を起こしたメロさん。
穏やかなもんっす。( ̄▽ ̄*)平和ぁ~~♪

070612_mikage1.jpg

カメドアの封印を解き、カメ部屋をオスたちに解放した。
今年は広めのスペースを提供してあげた…けど。
結局、お気に入りはココ。
メロさんも産卵時に固執してたあの土場。

070612_mikage2.jpg

御影くん。すやすや~~。

いやあーー
静かな午後ってのはええもんだ。
カルピスとか入れて飲みたい感じ♪

070612_iku1.jpg

ん?
なんだかコンコン聞こえるのは気のせいだろう…。
(うんうん。きっとそうだ。)
・・・・・・。
あ、あつっ苦しいから止めなさない…キミたち(汗)。

ああ~カーテン閉じたい…。
顔が火照って来たよ…。

Zzz…←琥珀。


ああぁ、あっち~~~(苦笑)。
この記事のURL | 野外生活。 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
