--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れ果てました。(^^;
2007/05/31(Thu)
月曜あたりから、メロが3rdクラッチを産みそうになりました。

未だかつてないほど、混乱を極めた産卵で、一昨日と昨日は、
メロの絶命も考えるほど危機迫った状況になっておりました。

本日10時。
紆余曲折の結果。やっと産卵終了しました。

現在、テラスにて爆食ちうです。
元気な姿を見れて、ほっとして泣きそうです。

わたくし、心配で何も手に付かず気が狂いそうな何日かが過ぎましたが、
今は放心状態でやはり何も手に付きません(苦笑)。


詳しい顛末は、元気が出たころ書こうと思います。
終わってみれば、そんな大したことでもなかった気もしていますが…(汗)。
コメントのお返事が遅れてて申し訳ありません。
こちらも近日中に。

この記事のURL | 産卵・孵卵・孵化。 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
