--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五月晴れ。
2007/05/05(Sat)
あれ?本題はぁ~?(汗)
お天気が良くて、吹っ飛んじゃいました(嘘うそ、後ほど…/汗)。
天気予報が外れてくれて、一日得した気分です。

070505_kokage2.jpg

GW、肉体労働に明け暮れております。
慢性筋肉痛(笑)。
写真はテラス・メスゾーンの木陰でまったりするメスたち。
連休にこの土場まわりの改良も行いました。

070505_kokage1.jpg

今年は、何故かこの土場に寄り付かなかったメスたちが
ぞろぞろ集まって来ています♪
2キロ級の子たちがゴロゴロ。
日向は灼け付く暑さだけど、木漏れ日は心地よさそう。

070505_kokage3.jpg

夕方まで入れ替わり立ち代わり遣って来ては、
何時間もうつらつら長いお昼寝をしていました。
平和です。
(人間は、ひたすら肉体労働してます/笑)

070503_tutuji.jpg

一方、オスたちは。
ツツジの根元の木陰で涼んでます。
それにしても暑かったですね。
カラスノエンドウの実が黒く熟しています。
テラスに撒水していると、日差しで熱くなったこの実が
急に冷やされ、ピキピキっ!ピキっ!と軽快な音とともに弾けます。
この音を聞くと、もう気分は初夏~♪

070505_suika.jpg

オマケ。
こんな暑い日は、水分補給しないと…ね?(笑)
初モノ・スイカ♪
大人気な私、、いや人気なのはスイカか…(笑)。

この記事のURL | 野外生活。 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
