--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メジロ写真館。
2006/12/24(Sun)
え?カメブログ…ですよ?^^;

(クリックで画像拡大表示します。)
061224_mejiro2.jpg

週末は、澄み切った冬晴れ。
メジロさんは、今日もやってきた。

061224_mejiro5.jpg

ミカン、美味い美味い♪
ヒヨドリに追い出されるかと心配したけど、
暗黙の約束で、古株のメジロたちの縄張りになっているのか、
逆にメジロが現れるとヒヨドリが離れるみたい。

061224_mejiro1.jpg

ペアでやってくる2羽。

061224_mejiro4.jpg

このペアの2羽と独り者の1羽は、去年も来てたと思う。
ペアと一人モンとは仲が悪いようで、
どっちかが来ると、どっちかは逃げてく。

061224_mejiro3.jpg

一人でやってくる1羽。
哀愁を背負って(笑)。


#気温が下がって来て、裏庭の冬眠オスたちもやっと
土に潜り始めてくれた。メスはすでに全員、土に潜った。
(今日は二行/苦笑)
この記事のURL | notカメ。 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
