--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も…。
2006/12/15(Fri)
061215_hors.jpg

今日は、師走も半ばだよな…とカレンダーで確認してしまうような、
穏やかな穏やかな冬晴れ。
ガラス越しに差し込んでくる日差しも心地良く、
オスホルスたちが珍しく揃ってスポット下でまったり卍を切ってた。
上がミルキー。下は虎徹。
ホルホルは、冬場の方が案外調子よかったりする(苦笑)。

今朝、メスの土場上に付けているメタハラがぶっちんという音
とともに、突然切れた。玉切れ?故障??
メタハラってよく故障する気が…(--;
今日が晴れで良かった。
まあ、どーせメスは篭って寝てるんだけどね。( ̄ω ̄;)

電気繋がりで(苦しい)。
東電から毎月恒例の文が届いた(汗)。
んで、某所の記事で見て以来、あまり気に掛けていなかった
請求書にある消費電力という項目をチェックしてみた。
ひゃーーーーΣΣ( ̄■ ̄;)
1700kW……(汗)。
・・・・・・。
来年はもっと節電しよう!←ナゼ今年と言わない?(^_^;

061215_mejiro.jpg

表題はココへ。
今年もテラスにメジロが遊びに来てくれる季節となった。
道路を挟んで向かいが里山なので、野鳥が多く飛来してくるのだけど、
中でも容易く餌付けできる(笑)メジロさんたちは、
カメたちが冬眠してめっきり活気を失ったテラスに
幾許かの賑わいを齎してくれる。

小さな身体に似合わず案外大喰らいで、半分にカットしたミカンを
2羽でやってきて、一日でほぼ食べ尽す。
今年もよろしくね。

■本日のメジロさん写真追加(^^。(061217)
061217_mejiro.jpg

この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(27) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
