--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Xマス、Xマス。
2006/12/12(Tue)
061212_santa1.jpg

KDSのときに注文した福家さんのカメグッズが届いた!
フェルトのサンタカメさんと、ハートを持った携帯マスコットと
オマケにつけて頂いたフェルトボール。
表はカメさんの柄で、裏にはツリーがついてるっ。
それもこれも、たまらなく可愛い~~(≧▽≦)ノ
ちょっと早めのクリプレ

061212_santa2.jpg

玄関もXマスっぽく飾ってみた(≧▽≦)ノ
普段は、中央のカメさんだけが飾ってあるのだ。
カメさんにサンタ帽を作ってあげたいんだけど、
もう間に合わないかなぁ~。

061212_ichigo.jpg

こっちも、ちょっと早めのクリプレ?(笑)
巨大イチゴとモンブラン@06年、モンモリ×デンちゃんっ子。

今日は久々に皆さんイチゴ大会。
目なしチームの黒市とギンコも、喜んで食べた。
葉っぱとキュウリ以外のものを口にするのは、一年振りくらい。
白市は、一口齧って吐き出した(苦笑)。
果物嫌いは両親似。^^;


この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
