--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巣立ち。
2006/12/11(Mon)
雨雲が早めに通過してくれたお陰で、
気持ち良く晴れてくれた日曜。

ここ2、3日篭りっきりになったオスたち。
出てくるかな?という期待を裏切ってくれた。
どうやら全員、本格寝に突入したもよう。この気温じゃーね。
…ということで。夜、体重測定ののち全員、裏庭の冬眠小屋へ移動。
春まで、ぐっすりおやすみ。


さてさて。
晴天にも恵まれた本日、我が家に素敵なお客様が来てくれた。
ブログで知り合ったwabinosukeさん。
縁あってウチの子ガメたちが、wabinosukeさんの知り合いのお宅へ
里子へ行くことになり、今日がその引き渡しだったのだ。

061210_koume.jpg

琥珀を見て、大きい~
すみれを見て、大きい~
タマゴを見ても、大きい~
と大きい~の連発だったwabinosukeさんだったけど(笑)、
写真は、安心サイズの?(笑)小雪ちゃんにキュウリを
食べさせてくれているトコ。

カメさんのお話をしてると、ほんと時間が経つのが早くて、
あっという間の数時間。
wabinosukeさんのブログだけでは分からない意外?な一面も
垣間見れて、とーーっても楽しい一日となった。^^

巣立って行ったのは、今年のお正月に産まれた小梅とギガちゃん。
新しいお家で、はじめての誕生日だね。
可愛がってもらえそうなご家族なので、
ちょっと寂しいケド、達者でのー。


wabinosukeさん、お疲れ様でした!


この記事のURL | 産卵・孵卵・孵化。 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
