--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちび@06メロ1号。
2006/07/15(Sat)
060715_baby1.jpg

生後6日目。
初めてまとまったゴハンを食べた!(^_^)

生後2日目にクローバーを一本食べて、それ以来。
遅かったーー。
孵化日数が短い子は、食べ出すまでに時間かかる傾向があるかも。
まだヨークサックの栄養で足りてるってことなのかな?
メロ1号も、まだおぽんぽんが、パンパンに膨れてて、
足で地面に立ってるというより、お腹で身体を支えてる(笑)。
寝てるときは、足が浮いてる^^。

お水は飲んでたので、体重は17.6g。
産まれた次の日に、尿?を出した。
甲羅もまだ歪だね~。

060715_baby2.jpg

目なしチーム用の刻み野菜、、余ったから転がしておいたら、
知らないうちに来て、こっそり食べてた(笑)。

060715_baby3.jpg

あ~~~~ん。^^
かわええ~~。

この記事のURL | うちの子紹介。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
