--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月の誕生会。
2006/06/26(Mon)
そろそろ雨の6月も終わり…かな、
…ということで、6月産まれの子たちを紹介してみよう。

060626_melo.jpg

まずは、メロディ。
98年6月21日に、我が家ではじめて孵化した記念すべきギリシャ。
あれから8年。今は16匹の子ガメたちのお母さん。
ゆっくりペースでじわじわ育って今は体重も1600g超。
雨に打たれて物憂げな写真になってしまったけど(笑)、
今は活動量も食欲も増加ちう。成長線も出て来てる。

60626_osu.jpg

続いて。99年6月25日に孵化した翡翠と、26日に孵化した御影。
コレも昨日の写真。雨の中遊び歩いてる子は、ずぶ濡れ(汗)。
翡翠は1100g、御影は800g。ともに7歳。
御影は春先に水槽に落ちた子。7歳、迎えられてホント良かった。

昨日も一昨日もお天気が今一つで、お祝いできなかったねぇ~。
でもねー、毎度毎度、フルーツでお祝いってのも芸がないよねー。
(うんうん…)←翡翠御影。
たまには、もっとこう違ったモノでお祝いってのもいいよねー。
(うんうんうんっ!)←翡翠御影。
あっ!そーだ。
(おっ!?)
お天気もええし、誕生記念にお風呂ってのはどーかねぇ~~。
こんところ、雨に打たれてアンタら泥んこだしさ~。
(さいってーーーな思い付きだなっ!!/涙)
060627_hisumika1.jpg

…てことで、お風呂~~~(笑)。

060627_hisumika2.jpg

ほらほら露天風呂~~。
お天気ええし、満更でもないっしょ??
(う、、うん、ま、まぁーーな…)

060627_hisumika3.jpg

(ふ~~~~っ、上がった上がったぁ~~)
(参った参った~~)
(よぉ~、キラ坊!おっめー泥んこだなぁ~~、へっへ~~ん←笑)

060627_husimika4.jpg

ほらほら、、せっかくだからお祝いにキュウリもあげよう~。
(キュ、キュウリかよっ!ショボ…)(かよっ!)
美味しいっしょ?
(もぐもぐ…)←無言(必死)。

060626_hors.jpg

こちらは晴天だった土曜に撮影。
裏庭のホルオスたち。左、カザフ、右、ミルキー。
やっぱ晴れてると気持ちええねー。
ホルホルチームでは、誕生日ではないケド、6月3日が虎徹くんの
お迎え記念日。もう4年~~。いちばんビックリ~~。
写真がないので、また今度。ミルキーの奥のゾーンにいるのだ。
この記事のURL | うちの子紹介。 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
