--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイビの季節、到来。
2006/06/18(Sun)
060617_hybi4.jpg

木曜の夜から続いた土砂降りで、金曜の朝は目覚めたら
カメたちの運動場が水没していた(汗)。
午後には雨脚も弱まり、夕方には陽もさして小屋に篭っていたメスたちも
甲羅干しに出て来ていた。(オスは雨でも構わず騒いでる)
気温もぐんぐん上がり、今年、越冬に失敗し調子の上がらなかった
ハイビスカスも漸く、沢山の花をつけてくれた!

060617_hybi1.jpg

さっそく、皆さんの朝食に。
これは月読(つくよみ)♂君。
めしべ、めしべ~~

060617_hybi2.jpg

こっちはモンモリ♀。
やっぱ、めしべ、、、なのか???(笑)
お顔が、ちとコワイょ…。

060617_hybi3.jpg

左メロ6、右ミレ1。


雨の季節は、みんな泥んこ。
お風呂入れたいケド、どうせ、すぐまた汚れるしなぅ~~(笑)。
この記事のURL | ゴハンの話。 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
