--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
検査・完了~~(・▽・)ノ
2006/05/02(Tue)
今日の午前中に、区役所の職員が検査に来た。

結果。

「施設に関しては、まったく問題ありません~っ。」

だそうで。

やったぁーーーーーーっ!(≧▽≦)ノ

「可愛がって飼ってるお宅は、やっぱり業者とちがって
環境がいいですねぇー。
私もカメになって、ココで暮らしたいくらいです。(笑)」
と、お褒めの言葉までいただいちゃいました。(照)


検査自体は、ものの10分か15分でぱぱっと終了。
細かいところをチェックするというより、
十分な広さがあるかとか、衛生的になっているかとか、
あとは、やはりヒトとカメとが分離されているかを
ざざっと見る感じ。うるさい事は、一斎言われず。ほっ。


問題ないので、あとは検査済み証が下りるのを待てばいいらしい。
ほ~~~~っ、コレでひとまず安心。(^_^)


#因みに、このGW(っても今日は仕事なんだけど)、
この件も含め色々用事が重なり、その上、止せばいいものを深夜に
遠出などするもんだから(詳細後日)、昨日の午後は旦那が…
今日の午前中は私が…、それぞれぶっ倒れてしまった。あはは(汗)。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
