--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予告編。~100g突破記念~
2006/04/07(Fri)
昨年05年の7月24日。

我が家で二つの命が誕生した。

親は別でまったく血縁関係はない、この二人のカメには、
しかしながら、飼育者の孵卵ミスが原因で、
共通する、とある重度の障害があった。

色白の子を白市(しろいち)、黒い子を黒市(くろいち)と
名付けた。

おそらく育たないだろう…と覚悟を決めながらも、
奮闘する日々を送り、、、子ガメたちの生命力にも相当救われ、
8カ月半経った本日、そろって100gを突破することができた(涙)。

上述のように血縁はなく、甲羅の色合いもまったく異なるのに、
この二名、成長の足並みが不思議なほど揃っていて、
飼い主もうっかり双子だと錯覚するくらい。


近々写真とともにご紹介する予定。
(衝撃が強いと思うケド、引かないでくださいね…(--;)


今日のところは、100g突破して嬉しかったので記録代わり。

この記事のURL | うちの子紹介。 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
