--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
起きてたっ!(≧▽≦)ノ
2006/03/10(Fri)
今日は雨降りで寒々しいし、気温もそう高くないので、
冬眠箱を開けて、こそっと皆さんの様子を伺ってみたら…

起きてたぁーーーーーーっ!(≧▽≦)ノ

若干2名さまだけど。
瑪瑙(めのう)と須佐乃男(すさのお)が土の上に上がってきてたー!
今日は冷えるから、そこでそのまま寝ていた。
体重を量ったら、そー減ってもないので、
取りあえず、今日のトコは、また、もぐしもぐししておいたー(ぉぃ/汗)。

いっやああああーーー。
なんか嬉しいじょーー。
まだまだ先かと思っていたが、来週あたり暖かくなれば
起き出して来そうだにょ~。

メスは、そろそろ起こそう(南テラスへ移動)かと思っていたが、
オスが早くも起き出すとわ。
嬉しいのもあるが、あの暴れん坊ギリオス軍団を迎えるに当たっては、
心と身体の準備を整えておかなくてはーーーーっ!!
明日から、体調調整&体力づくりだなっ!!
(環境整備じゃないのか…ふつう/汗)


#ココ、まだ下にズレて表示されてますかの~~??
誰か教えてちょ。(-人-)

この記事のURL | 冬眠の話。 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
