--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春待ち…。
2006/01/31(Tue)
週末から3日間は、春の陽気!
3月下旬の気温だったらしいー。

久々にメスの寝床にしてる寝袋やダオル類をお洗濯っ!
お陽さまの下で、ふっかふかになったー。
お布団を干したついでに、寝ぼすけメス共も起こしたー!
体重量って、必要なコはお風呂入れて、ごはんあげた。
半冬眠モードのコも、相当冬眠モードなコも、調子はまずまず。

オスどもは、テラスで遊んだー。
ギリシャ♂は、相変わらずよく運動する。
ホルス♂も、久々に陽に当たって、気持ち良さ気ー。
stan_060130.jpg

上の写真は、スタン@ホルス♂。
背中にちょうど傾きかけた午後の日差しが当たっていて、
目を閉じてうつらつらしていたのだけど、
ずっとカメラで狙ってたら、視線を感じたのか、
なに?ってな顔でこっちを向いた。邪魔して、ごめんねー(汗)。


sumire_060130.jpg

こっちは、すみれ@ギリシャ♀。
荒れてたのが治まって、最近は、ほんとうに物静かな大食漢。
今日もテラスで野草の新芽を物色していた。
外にでると、動き回るから不精なメスには良い運動になるねー(耳が痛い/笑)。


baby_060130.jpg

1月10日産まれのベビィ2名も、お庭でぶーした(笑)。
左のコ、顔切れてごみん(汗)。
午後の日差しが、背中に当たってぽかぽか。
はじめてのお日様。はじめての土。はじめての草のにおい。
どー感じたかな~~?(^-^)

baby2_060130.jpg

真ん中がすもも@仮称。
右にちょこっと顔を覗かせてるのが、小梅@仮称。
あちこち探索の旅に出ていた。
二人とも、よく食べ、よく寝、よく出す。
うんぴがデカイ…(笑)。

明日から、また冬に舞戻りー。ほんものの春はまだ遠いー。

この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
