--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪だぁーーー。
2006/01/21(Sat)
雪だぁーーーっ!
まだ降ってる。
けっこー積もってきた。
テラスの向かいの里山が、雪化粧をまとって様変わりしていたので記念撮影した。
yukigeshiki060121.jpg


ついでに…。やっぱ雪だるまは作っておかないとね!
yukidaruma060121.jpg


冬眠小屋の温度チェック。
今朝7時、メス:5.1℃、オス:4.6℃。
昼14時、メス:4.7℃、オス:5.4℃。
よい感じ。
サーモが働いて、ちょくちょく保温スイッチが入ってるようだ。

こん前、外気温が14度にまでハネ上がった日も、小屋は7度くらいで比較的安定。
先週見たときは、全員、深く潜って寝ていた。
体重量る予定だったけど、睡眠妨害になりそう(っつーか掘り当てるのが大変そう?)だったので、いっちゃん表面近くで寝ていた須佐乃男だけを、代表で測定し(意味ないし)、変化なかったので全体測定は一週間延期した。

明日が体重チェックの予定だけど、寒そうだなーー。
もう一週間…
この記事のURL | 冬眠の話。 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
