--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春・撮影会っ(^_^)ノ
2006/01/09(Mon)
いやぁ~~~っ(汗)
キミたち、、汚れてるねぇ~~、泥んこだ~ねぇ~~
(写真参照)
before060109.jpg

…ってことで、本日ちびの皆さまを
お風呂に入れた~~っ!( ̄_ ̄;)ノ
見よっ!この宝石のよーな子ガメたちっ!
(←親バカ)
泥んこのときは同じに見えたが、こーして見ると色柄がバラエティに富んどる。
右上の方で言うこと聞かない連中がいるのは、見ないことにして…(汗)。
after060109.jpg

綺麗になったから、写真をいっぱい撮った!!
下はメロっ子たち。同クラッチの3名。よーく似てる。
甲高で丸っこくて、玉のよーーーーじゃろぉ~??(≧▽≦)
・・・・・。
それにしても皆さんつやつや!泥パック効果かぁ~~~~っ!?(笑)
実際の色はもちっと薄い…と思う。メタハラって太陽光に近い色温度のハズなのに、撮影すると黄色くなるんだよなぅ~~。今日はホワイトバランス色々試して遊んでた。
mero3sisters060109.jpg

こっちはメロ6。カメラ目線~~、しかも上目遣い~~。
mero6_060109.jpg

最後はモン3。おめめが、すっごく大きい!分かるかな?
mon3_060109.jpg

この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
