--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【動画】嘴削り。
2005/11/20(Sun)
本家に仮アップしてあります。
ちょっと分かりにくいですが、よければどうぞ。

kuchibashi_051120.jpg

写真もひとつ載せておきます。
ルーターの先端が回転してるのが分かると思います。
速度はゆっくりめです。その方がカメが動いても安全ですので。

小柄なホルスのオスには、目の細かいビット(先端)を使っていますんで、
嘴の先端もボロボロと零れるというよりは、少しずつ摩耗してく感じです。
大きい個体には、もっと目の粗いビットを使用しますんで、見た目が派手に
なります(笑)。
今日、再度、動画を撮りましたので、いずれアップしますね。


下の書き込み2件消しちゃったんで、レス消えてしまって申し訳ない。
#makoしゃん>あんまスピード感は出なかったっすー。
ってか、ルーターの速度を調整してゆっくりめでやってるんで、
そんなにガーガーって感じないんですよね、うちの場合。

#ごんしゃん>そーそー。でもあっちはnotカメブログだからね。
それにアップした動画がわしのパソで見れないし。
こっちはモビゾーをやってみてるんだけど、うまく行かない。
この記事のURL | 日々の徒然。 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
